2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月トータル

+167500円計算合ってればw いやぁ2月も負けなくて良かったです・・・。

収支

−13K

収支

+67K

藤沢エリゼ

とりあえず大繁盛本舗の830が落ちてて 930あたりでBIG。 そっから連荘で2000枚ほど抜いて、 ちょい飲ませて1800枚流したかな。大繁盛本舗、ぶっちゃけ何がしたいのかサッパリわかんねーw まぁかなり爆笑だったがw

藤沢グリーン

銭形オモシレーw

今日は3連ガタちゃん見れましたw これで見たの2回目かな・・・。

収支

−60K

スロットワン&キング&パシオン&ピーアーク

朝から銭形リセット狙い。 ダメです。全然HITしません(泣) んで途中からダラダラ乱れ打ちし始めちゃいまして、 吉宗のリセット狙いとか 銭形のゾーン狙いしたりとかで いつのまにか財布の金無くなってました(泣) 何度も同じマチガイ繰り返してるから …

レス

aranamitwoさん> 日記見てくださってありがとうございます! aranamitwoさんもスロット打たれるみたいですね。自分も南国育ち等の沖スロ打ってみたいのですが イマイチ打ち方がわからず、未だに打ったことがありません(笑)

収支

+102K久しぶりの10万勝ち・・・。

スロットワン&キング

朝一ではスロットワンで高設定狙いで打つも なかなか181以内の連荘&チェリー解除する台が無く、 今日はワン設定入れてないと思い、キングへ移動。 キングの銭形シマへ行くと、全台不二子(245)札が刺さってたんで あーこれは5ツモれるかもなと思い、…

プレミアムキター!w

ゼニガタイム中パトカー3連続通過して ルパンのカットインとか出てきたんですけど わざと揃えないで粘ってみたらやっと見れましたよ!(泣) 感動しました・・・。 思わず2回撮っちゃいましたからw この画面のあとBET押したらボーナス確定画面出ました…

収支

+19K

スロットワン南行徳店

今日も朝からリセット狙い。 バイトある日はこれしかできないんだよな・・・。んで打ってみると100辺りでシナリオで逮捕 BIGだったんですが、おもしろかったのが BIG終了後2G自転車で終了 3G目、BETでレバー叩くと音が遅れてるじゃないです…

髪切りました!

やっとこの写メ撮りましたよ! これですよコレ! いやぁやっぱ美しいですなぁ・・・。 てか右に走ってチェリーぶつかって2チェって・・・。 なんでもアリっすねw

収支

−23K

エリゼ藤沢店

ルパンベンツで2チェw いやぁ高速打ちしてたんでこの画面になっちゃいました(泣) 北パラは人多すぎ&みんな全ツッパなんで 立ち回るも何も高設定座ることすら不可能 ってことでエリゼに非難。 気分変えてパチンコでもやるかと思い エヴァンゲリオン打っ…

パラッツォ藤沢北店

とりあえず昨日の低設定据え置きされた(泣) なんか1G目からフェイク演出だったんですよ・・・。 あれ?いきなりフェイクに当選するかなぁ?って思ったんですけど まぁ気にせず全ツッパしてみると 760G辺りまで引っ張られREG(泣) おいおい前日の…

ハイエナマンセーw

ゼニガタイム中のパチンコ演出で どーせ当たらないだろと高速打ちしてたら こんな出目出ましたw てか565はリーチ目でしたね・・・。

収支

−12K

ニューヨーククラブ三鷹店

昨日、そのまま彼女ん家に泊まって 今日バイト前にちょろっと打ってきました。 いやぁやっぱリセット狙いはなかなか上手くいかないっすね・・・。 適当に3〜4台打ちました・・・。

あんま覚えてねぇ・・・。

最近は3連セブン来たら、この出目を狙ってますw オレ結構3連ガタちゃん狙うとミスるんですよね(汗)

収支

+20K

パラッツォ吉祥寺店

銭形の高設定らしき台のゾーンエナするもなかなか当たらず・・・。 当たってもバケとか・・・。 ダメじゃん(泣) てことで勝ってるうちに今日はヤメました。

アムディ吉祥寺店

只今9:05でマンボーに居ますw これから銭形打ってきます〜。 1/2で456らしいんで・・・。 もう本当銭形とか波荒すぎ・・・。 100以内にビジ5連して高設定と確信するも いきなり1000ハマりとかさ・・・。 まぁチェリー解除率から見ても4以上…

最近

銭形打つと良く単チェ引くんすよ。 もう最近の俺ん中じゃ単チェ確率1/3000くらいになってますw おそらくトータルでも1/5000くらいは切ってる感じするなー。 不二子でも見たし、遅れでも引きましたよw 遅れで引いた時なんか気づかず高速でDDTしてたんで …

極めろ単チェ!

↑一応バケ狙ったら揃わなかったんですよ! ラッキーですw 写真で単チェとかw

最近

スロットとバイトしかしてねぇじゃん・・・。 4月から大学戻るのにこんな生活してて良いのかと・・・。 最近は勝ってるから良いけど、終わってるよなぁ。 3月になったらマジ勉強しとうかと思ってます!

レス

m7cf> 了解w 22日は全6座るぜ・・・。 銭形で全6やるとしたら前回と逆のシマだよなやっぱ・・・。 てかそろそろカイジかガッツで全6やりそうな気が・・・。 22日はカイジあたり狙ってもいいんじゃね? 8台くらいしか無いべ? 赤字覚悟ならカイジに…

収支

−27K