最近

銭形打つと良く単チェ引くんすよ。
もう最近の俺ん中じゃ単チェ確率1/3000くらいになってますw
おそらくトータルでも1/5000くらいは切ってる感じするなー。


不二子でも見たし、遅れでも引きましたよw
遅れで引いた時なんか気づかず高速でDDTしてたんで
中段にチェリー止まった時は驚きましたねw


今まで見た単チェの種類


・タイプライター
・山盛りチェリー
・ルパンベンツ
・不二子
・遅れ
・カットインベルチェリー
・カットインチェリー
・写真
・次元スーパーリーチ中



次元スーパーリーチ中はマジビビりましたねw
普通にチェリーが中段に止まったんですよw
んでそのスーパーリーチはハズレて
次G通常画面に戻ってレバー叩いたら銭形カットインだったんで
やっぱり7揃いましたw


それより銭形を打ってる皆さん。
単チェを引いたら、そのままボーナス絵柄を揃えましょう!
特にタイプライターの時はチェリー付き赤7を狙って、
そのまま揃えましょう!


まぁ俺の経験上、結構バケが多いんですけどね・・・(泣)