2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

さんちゅ> こんなしょうも無い日記見てくれてるんすか・・・。 スロット一緒に打ちましょ! hiroさん> もっと上手く立ち回れるよう精進します!

すいません

あ、そういえばコメント設定を今更ですが直しました! ずっと気づかず、 ユーザーしかコメントできない状態になってました。 これからはゲストも書けるようにしておいたんで! ってまぁ見てる人そんな居ないと思うけど・・・。

収支

−28K 1月トータル +498000円(計算合ってればw)

スロットワン南行徳店

バイト前にちょろっと打ちました。 適当に乱れ打ちして、適当にボヌス引いて 適当に負けました(;´Д⊂) やっぱ適当はダメです・・・。 って当たり前だ・・・。 もっと自制しないとアカン。6日のグリーンまで打つのヤメます・・・。 てか今別れ話とか出てきて…

1月終了乙

レス

ラオウ兄さんは永遠ですよ・・・。 カッコ良すぎですよ・・・。 鰐> 正直自分でもビビったわ・・・。 ま、ナオヤがメダル流してくれてたから打てたわ・・・。

収支

−64K

エリゼ藤沢店

エヴァに15K投資で確変から4連で 20K回収 北斗30Kほど乱れ打ち。 やっとこさBB当選したんで JACカラ回ししてたら 赤7緑8連 赤7白10連 でなかなかの連荘具合で2000枚ほど流すw 閉店1時間前に 銭形の933ハマりを発見w おいおい…

パラッツォ藤沢北店

エリゼじゃん・・・。

オレも帰ります・・・。

収支

−17K

上野PIA

バイト前にちょこっと打ちに行ってみたんですが 今日もまた負けました(;´Д⊂) なんか1月後半負けっぱなしだな・・・。

レス

いや普通にネット上からパクってきたw

寝坊w

吉宗様はイケ面だな・・・。 今日は寝坊してスロ屋行けなかった(;´Д⊂) 普通にバイト行きました・・・。 明日は上野に居ますから! 午後4時まで・・・。

レス

鰐> 「デザインを盗め!」でBIG確定ですから・・・。

収支

−27K

ピーアーク南行徳店

てかピーアーク終わってるな・・・。 銭形、北斗、吉宗いろいろ打って ボロ負け(;´Д⊂) てことで気分変えてパチンココーナーへ エヴァンゲリオンを本気で打ってみました。 すでに大当たり20回で780回転 8Kほど頑張って投資してみると ミッションモード…

エヴァンゲリオン

レス

ナオヤ&たにぃ> スマン日付1日ズレてたから コメント消しといたwww

収支

枚数 8764枚 投資 33K 回収 159K 利益+126K

スロットワン南行徳店

今日も朝からスロットですよ・・・、。 適当に銭形リセモ狙いするもヒットせず。 また性懲りも無く北斗なんか打ってみると 2チェから北斗揃い緑オーラw ま、あっさり13連で終わりましたけどね(;´Д⊂) ラオウ兄さん昇天してくれよ・・。 1527枚流し ん…

タイプライター祭り

↑ゲチェナ降臨するとやっぱシビれますねw

収支

−20K

プレゴ池袋店

適当に北斗打ちました。 てか単発とかマジ勘弁だよな・・・。 もう北斗なんか打っちゃいけねぇって思った1日でした・・・。

サミーコーポレーション

今日は大塚に住んでる高校んトキの友達と会ってました。 んでサミー本社らしきビルが大塚と池袋の間にあるということで 行ってきたんですよw あー俺マジでスロ凶だな・・・って思いましたw

収支

−50K

スロットワン南行徳店

今日も朝から銭形打ってました。 てかさぁバケが8連するとかアリエネ・・・。 もうボーナス履歴とかメモる気無くしましたよ(;´Д⊂) 北斗、吉宗とか乱れ打ちしちゃアカンのに ついつい打っちゃうし・・・。しばらく打つのヤメますかな・・・。

バケ祭り(;´Д⊂)

↑単チェ引いたんでレグ狙ったらそのまま揃う始末・・・。

ワロタw

161 :( ´∀`)ノ7777さん :04/11/18 03:13:19 ID:/ayrQGtg 892 名前: 名無し魔神 投稿日: 2004/11/18(木) 03:03 今日、22:00に銭形の900ハマりを拾って打ってたんすょ。で、22:50頃に1400回転を突破して、あとちょっとで天井ビッグかなと思った時に、…

収支

−18K