エリゼ藤沢店

エヴァに15K投資で確変から4連で
20K回収



北斗30Kほど乱れ打ち。
やっとこさBB当選したんで
JACカラ回ししてたら
赤7緑8連
赤7白10連
でなかなかの連荘具合で2000枚ほど流すw



閉店1時間前に
銭形の933ハマりを発見w


おいおいエリゼの客やっぱレベル低いなと思いつつ
ブン回してたら1350辺りまで連れてかれBIG
そっから3G連するもREG(;´Д⊂)
んで181ヌルー


やっぱREGの後は余裕で181ヌルーしやすいわ・・・。
480枚流し



閉店1分前ごろ
銭形の165Gが落ちてたんで
タイプラ狙いで打つこと168G目



「3連セブンを盗め!」



キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!


ビビりながら、左リールに白7プラムBAR狙うと


止まらない(;´Д⊂)

ま、やっぱガセですよね。


しかし打つこと172G目


「チェリーを盗め!」


キタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!


単チェ狙いで左リールに赤7チェリー狙うと
4チェ(;´Д⊂)



しかし!
まだチェリ解除のチャンスがあると思いBET
ゼニガタイムキタヮァ━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!



もう閉店時間過ぎてるくらいだったんですが
店員がメダル流す作業に忙しそうだったんで
無視してソッコ−で回すこと8G辺りでシナリオから見事逮捕!w
次GですぐさまBIG揃え711枚GETw



BIG後0Gヤメで3G連んの有無はわかりませんでしが
いやまさか165Gから1KでBIGひけるとは・・・。