2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

関内行ってバトルボーナス大爆発させてきます…_| ̄|〇

とりあえず

1日は千葉で抽選受けましょうよ〜(;´д`)みんなでノリ打ちすりゃ絶対勝てますってコレ…。 ただ、抽選以前に並びキツそうだけど 始発でもギリ間に合いそうじゃね?

CR北斗の拳

とりあえず当たらねぇ!(泣) 15Kほど突っ込んでも当たらなかったんで ヘタレヤメ…(;´Д⊂) 700回転から打ったんで 当たるまでツッパした方が良かったかなぁ…。 マミヤリーチとかレイリーチとか当たんねーよ(泣) 静かなる巨人リーチ外したのは悲しかった(…

そうそう

7月25日にCR北斗の拳 伝承&強敵バージョン導入みたいなんで 打ちに行きたいんですが、25日はガディスで全6座りたいからなぁ。26日はGAPの全6あるし、27日に打つかな・・・。

明日から

また真面目に収支付けてみますわ・・・。 最近めんどくさくて付けてなかったからなぁ。 とりあえずセカンドマックスで6ツモってきやす!

教科書にないっ!

って漫画を完読したんですよ・・・。いやぁ面白かった・・・。 てか最後は普通に感動したなぁ。 やっぱ学校モノの漫画好きですわぁ。

吉宗中古50万

とあるスロ雑誌に載ってたネタなんですが 今、押忍!番長の注文が9月まで伸びてるらしく 大都では現在、吉宗の製造は行ってないらしいんですよ。 でも、これから新規オープンする店にとって 吉宗は欠かせない機種ですから 中古市場で現在50万の価値が付い…

上野パサージュ

Vステにてトルスエと合流して すぐさまオリエンタルパサージュへw鬼武者で56あるっぽいなぁって台が 500G辺りで捨てられてたんすよ。 時間は22:20・・・。 736Gまでで当たるだろと思ってたところ 見事700辺りでBIG! んでそっから3…

鬼武者3よ・・・。

今まで糞武者やら落ち武者やらけなしてたが 最近になって君の良さに気付いたよ・・・。 いや本当鬼武者おもしろいって・・・。 最近打つ回数かなり増えてきたし。 ま、興味あるのは設定56のみなんですけどね当然。 てかスペックがあまり高くないせいか 全…

最近気付いた…。

オレ地元で打つよか都内や神奈川で打つと 負ける率が、かなり減ったんですよね。どうやら地元の腐った設定状況だと 朝からマイナスになっても高設定が無いんで 夕方からの逆転勝ちみたいなのが出来ない。逆に都内とかは高設定入れてるとこはかなり入れてるか…

内部仕様について

予想してみました。 今までおそらく5万回転ほどは打ってるんで なんとなく内部仕様が予想できました。 まずモードは絶対あるハズ・・・。 そのモードってのはチャンス目、チェリー、帽子、リプ3連の 解除率が異なるモードね。 たぶん連チャン、通常、ハマ…

鬼浜サントラ

これマジでヤバい(;´Д⊂) 3種類のBIGはもちろん カッ飛びゾーン、REG中、銀蝿も入ってるわ…。他にもリミックス多数アリです。探した甲斐があった…。 てかリミックス、吉宗の赤飯完璧パクりだわw んでもマジ爆笑www 鬼浜パクり多いなぁw 鬼浜爆走…

秋葉原

にゲーム買いに行ったんすよ。 鬼浜のプレステ2ね。 地元では全部売り切れで、しかたなく秋葉原へ。 秋葉原でも初回は売り切れの店多数。 5件目にてやっと発見!んで購入すると、店頭で呼び込みやってた 鬼浜に出てくるアイちゃん?のコスプレしてた2人が…

押忍!番長

の新装で、全456か全6やる店あったら 誰か一緒に打ち行きましょうヽ(´∀`)ノ 絶対アレ面白いから! まぁスペック的にどーなってるかワカランけど 演出面やシステム的には、かなり出来が良さそうじゃん。ちなみに7/11導入ね。