秋葉原

にゲーム買いに行ったんすよ。
鬼浜のプレステ2ね。
地元では全部売り切れで、しかたなく秋葉原へ。


秋葉原でも初回は売り切れの店多数。
5件目にてやっと発見!

んで購入すると、店頭で呼び込みやってた
鬼浜に出てくるアイちゃん?のコスプレしてた2人がいたんすよ。

何か呼び止められてさ


「買ってくれて愛羅武勇〜!」


とか言われたんすよ(泣)
しかも店の前で人通り多いのにな。
マジ勘弁してくれ(;´Д⊂)
そんなつもり買ったんじゃねーし_| ̄|〇



んで凹みつつバイトまで時間あったんで
近くのビッグアップルって店に行く事に。
1階に設置されてる台は北斗とリオデカでしたw

さすが秋葉原
リオ20台以上設置されてたしなw


んで、3階に行くも良い台見当たらなかったんですが
ふと南国育ちへ
B1R0で130ヤメの台があって
1000円打ってみるかなぁと思い打つと
1G目、「キュイン!」


おぃ!って思いましたよw
んでBIGだったが光らず即ヤメ

今日のゲーム代浮きました(^_^;)


とりあえず今日思った事は
秋葉原のゲーム屋行くと空気が明らかに違うなやっぱ。

ホールとはまた違うオーラが漂ってたわ…。