内部仕様について

予想してみました。
今までおそらく5万回転ほどは打ってるんで
なんとなく内部仕様が予想できました。


まずモードは絶対あるハズ・・・。
そのモードってのはチャンス目、チェリー、帽子、リプ3連の
解除率が異なるモードね。
たぶん連チャン、通常、ハマリ、って3種類ぐらいありそうだな。


連チャンする時はバンバン100以内で
チャンス目やチェリーで解除しまくるんだけど
ハマる時は全然解除しないのよね・・・。
前にオレ1600ハマったぞw
ま、中段チェリー引いて何とかなったが
打ってる時、2000越えるな・・・とか思ってたしw



RTゲーム数の振り分け等は無いかなって感じ
あとリプ4連は解除確定ではないけど5連は確定の気がする。
今まで2回、5連したけど、すぐ前兆入って解除したわ。




一応自己最高。
まぁ最近は600越えは結構するけど
2パンしまくるよなコノ機種・・・。



1600ハマり中、降臨w
「滅殺・・・」って声が聞けましたw