スロットワン南行徳店

今日も朝からスロットですよ・・・、。
適当に銭形リセモ狙いするもヒットせず。


また性懲りも無く北斗なんか打ってみると
2チェから北斗揃い緑オーラw


ま、あっさり13連で終わりましたけどね(;´Д⊂)
ラオウ兄さん昇天してくれよ・・。
1527枚流し


んで12時頃また銭形のシマへ戻ってみると
前日BB19、RB14で0回転の台が空いてたんすよ。



まぁ低設定に打ちかえられてるだろうと予想したんですが


100GあたりでBIG
そっから爆発ですよ・・・。


総回転数2077で
BB14、RB5で
7237枚抜きましたよ・・・。


てか明らかに6に打ちかえられてましたね。
たぶん前日は4か5だったのかと。
チェリー解除率はさることながら
565G以上ハマってないし、
181G超えたのなんか1回しかなかったですからw



しかも今日はタイプライター出まくりw


・「ベルを盗め!」
・「チェリーを盗め!」
・「ゲチェナを盗め!」
・「リーチ目を盗め!」
・「3連セブンを盗め!」
・「俺の名はルパン三世


これ全部ガセらないで当たりましたからね・・・。
どういうヒキしてるんだって思いましたよw
ゲチェナとか初めて見ましたしね・・・。



んでこの台午後4時の時点で捨てたんすよ(;´Д⊂)
普通にバイト5時からあったんで・・・。
だから総回転数2077だったんですよ。


ナオヤとか呼ぼうかと思ったんだけど
遠いし教習所あるかと思って呼ばなかったんですけどね。


んで次の日ボーナス履歴見ると
BB25、RB13


あー万枚抜けたなと・・・。
何真面目にバイトなんか行ってるのかと
思いました(;´Д⊂)