ピーアーク南行徳店

てかピーアーク終わってるな・・・。
銭形、北斗、吉宗いろいろ打って
ボロ負け(;´Д⊂)


てことで気分変えてパチンココーナーへ


エヴァンゲリオンを本気で打ってみました。
すでに大当たり20回で780回転


8Kほど頑張って投資してみると
ミッションモード突入。
4の図柄でリーチをかけろとのことで。
まぁどうせあたんねーだろうと思ってたら
急にミッション追加されまして1の図柄でリーチをかけろが
追加されたんすよ。
したら2回転目に1で見事リーチかかりまして
初めてミッションモード成功させましたよ!
葛城ミサトさんが眩しく見えましたよ・・・。


確変突入でそっから7連。
12000発ほど流しました。


てか確変中に2回も暴走モード突入するとか
マジ勘弁してくれよ(;´Д⊂)
確変中に確変入っても意味ねーんだよ!
マジ無駄引きなんだよ!