エリゼ藤沢店



ルパンベンツで2チェ
いやぁ高速打ちしてたんでこの画面になっちゃいました(泣)



北パラは人多すぎ&みんな全ツッパなんで
立ち回るも何も高設定座ることすら不可能
ってことでエリゼに非難。


気分変えてパチンコでもやるかと思い
エヴァンゲリオン打ってみると



当たらない・・・(泣)



20Kほど使ってしまいました(泣)



しょうがないんで3Fのスロットコーナーへ
いやぁエリゼ初心者多すぎ。
438〜565のゾーン落ちまくってるわ
1000G近くの台も落ちてたな。



とりあえず今日は負けまくってるんで
エナに徹するしかないと思い頑張りました!



すると−50Kだったのがなんとな±0へ!



北斗も低投資で12連とかしてくれたおかげで
なんとか負債が減りました・・・。


でここで辞めておけばいいものを
また適当に打ってしまう。


9時過ぎの設定発表で設定5の札刺さった
BB0回の北斗に20Kほど使って
3連とか・・・。
てか設定5が朝から1000ハマるのかと(泣)