スロットワン南行徳店

今日も朝からリセット狙い。
バイトある日はこれしかできないんだよな・・・。

んで打ってみると100辺りでシナリオで逮捕
BIGだったんですが、おもしろかったのが
BIG終了後2G自転車で終了
3G目、BETでレバー叩くと音が遅れてるじゃないですか。
チェリー狙ってみると・・・



ベプリ止まってるし!w



次Gで7揃えましたw


いやぁこんな確定パターンもあるのかとw

3G連って普通に写真の子役否定とか、右走って子役山盛りとか
カットインでマージャン等の連続演出が多いじゃないっすか?


遅れチェリー否定なんだもんなぁ
てか前打ってた時も3G目通常画面で演出なしなのに
リーチ目止まってたりしたから、おそらく何回かあったんでしょうけど。


それより最近の2チェ確率マジやばいっす・・・。
トータルでも1/3000くらいになってるかとw


今日も午前中打っただけで1回引いたからなぁ・・・。



午後は髪切ってバイト行きました!