スロットワン&キング

朝一ではスロットワンで高設定狙いで打つも
なかなか181以内の連荘&チェリー解除する台が無く、
今日はワン設定入れてないと思い、キングへ移動。


キングの銭形シマへ行くと、全台不二子(245)札が刺さってたんで
あーこれは5ツモれるかもなと思い、とりあえずカド3の台へ。


これが4っぽかったんですけど、本当波が微妙なんすよね。
最終的に5500回転あたりでBIG17REG13くらいだったかな?


うーん。565はあんま超えなく、解除もするんだが
数珠連があまりなく、バケに結構偏りまして・・・。


結局2500枚ほど流したのかな。


んでキングでは北斗もちょろっと打って1Kで7連ほどして
800枚ほど流しました。



キング出たのが21時頃で、ふとワンに戻ってみると
ドラギャルの設定5が落ちてるじゃないですか!
宝玉は3つほど溜まってて、300回転くらいだったかなぁ。



すると4Kでムイムイチャレンジになったんですよ。
フーかウー?を倒して空ステージへ。
いやぁドラギャル初めてだったんで高確入ったのとか何気に嬉しかったw


で、この高確が設定5だからかロングに続いたんですよ。
一撃2000枚ほど抜きましたよ・・・。



いやぁ普通に演出見てて楽しかったw
覚醒ムイムイとか強すぎだろ・・・w