マジで怖ぇ・・・。


てかやっぱベルファンの吉宗は裏か遠隔だろね。
オレの台もそうだけど、隣の台とか本当酷かった。
リミッター→天国連→リミッター→天井→リミッター

ほぼ1G連の一撃で8000枚ほど持ち帰ってたもん・・・(汗)



にしても今日の6は波悪かったぁ。
天国にもなかなか入らないし
入ってもぜんぜんループしないし。


1G連のみで枚数出した感が・・・。

1G連10回でBB22RB16って
実質BB12RB16ってことだもんな。

バケ引きすぎだろオレ(泣)
普通のBR比率なら万枚もいけたなこりゃ・・・。





いや違うか。
ベルファンは遠隔だから
バケ引きすぎると逆に1G連でカバーしてくれると。
だってオレこんなに1G連のヒキ良くないもん。
10回に1回くらいの男ですからね。