押忍!番長 設定6データ

・データ1
B0 R0 0回転

   9G:777 チェリー解除
 183G:777(青)
1080G:777
 128G:ヤメ



・データ2
B0 R0 0回転

 140G:777
   1G:777
  89G:777
   1G:777(青)
   1G:777(青)
 268G:REG
  48G:REG
  31G:777
 317G:REG チャンス目解除
1240G:REG
 161G:777
  11G:REG
 201G:777
  44G:777 チャンス目解除
  61G:REG
  94G:REG
 121G:777(青)
   1G:777
  37G:777(青)チャンス目解除
  27G:777(青)
 325G:REG
 360G:777
 558G:REG
 667G:777 チェリー解除
 128G:ヤメ



これ2台とも6なんすよ・・・。
まずデータ1は2回目の当たりが183で
来てるんで設定高そうかなぁと思ったんすけど
1000ハマリで単発食らってへたれヤメ・・・。
この後、打ってた奴が夕方あたりから吹き始めて
7000枚突破してたわ・・・。


んで隣の台に移って打ったのがデータ2なんすよ。
朝一140で来た時点で4以上濃厚と思いブン回し。


まぁ見ての通り中盤で天国ループで見せ場があるも
1G連はしねーわ天国でバケ引くわで全然コイン増えませ〜ん。
んで怒涛の4単発・・・。
さすがやん俺・・・。


んでこの後打ってたオッサン1200ハマリwww
しっかり天井選択してるオレのヒキやっぱすげーわ。
どんだけ相性悪いんですか・・・。


しかも6が2台並んでて2台とも打って負けるとかね・・・。


ちなみに吉祥寺のベルファンってトコで打ってたんすけど
前に横田先生と打ちに行った時と同じで
八代将軍を探せとアニマルデーをやってたかな。
通常イベなのに番長10台中5台に設定6入れてたなぁ。