パチスロ攻略マガジン

を読んでたらエミってコのコーナーでこんな記事が


設定456の吉宗打ってて
結構出してたみたいで
ダブル、シングル揃って最後のBIGを
吉宗BIGをおやじ打ちしたらしいんですよ。
したらBIG後レバオンで高確率
1G目:デカチェリー落下
2G目:大家紋
3G目:大家紋(リプレイ揃い)

んでこれが結局REGだったらしいんです。

これがストック切れか
チェリー解除か
RT解除かって3つの意見があるみたいです


ちなみに吉宗BIG時パキッって鳴ったのは6回
おやじ打ちさえしなけりゃ
ストック切れの可能性は否定なんすけどね。


まぁどう考えてもRT1でバケを選択してたと思うんすよ。

自分もこんな事ありましたし
レバオンで高確
1G目:襖閉じたまま(出目がリーチ目)
2G目:確定家紋出現
3G目:バケ…_| ̄|〇


このリーチ目がさぁ
左リール下段姫、
中リール中段7
右リール上中段W7


これ果てしなくBIGのリーチ目じゃね?
雑誌みたら、確定じゃないらしいんだけど
ほぼBIGのリーチ目らしいんよ。


バケ出た瞬間、ストック切れかよ!とかマジ思っちゃいました…_| ̄|〇