戸塚キングコング

今日はバイトの店長の長谷川さんと一緒に打ちに行きました・・・。
てか長谷川さんヒキ強すぎだろ・・・。


リセット狙いの台1KでタイプラからBIG。
そのBIGから俺縄で1G連。
んで次のBIGでも俺縄で1G連。



おいおい・・・。
一撃2000枚かよ・・・。



したら100G辺りでシナリオで逮捕
これまたBIG。
するとそっから3G連×2回っすよ・・・。



おいおい・・・。
一撃2000枚かよ・・・。



本当長谷川さんヒキ強いわ・・・。
俺なんか今日1回も3G連しなかったな・・・。




それより今日長谷川さんが俺縄引いた時、
最終JACイン時に引いたんすよ。
やっぱり純ハズレ引きながらもJACインはするんですね。
てことで711枚GETしつつ1G連してました・・・。
さすが長谷川さんでつね!!!