スロットワン南行徳店

ラグチケ買いに行った後、寄ってみたので
10:30頃到着。
すると空き台ほとんど無いやん・・・。
と思ってたら、100以内にBIG1回、REG1回で
119Gでヤメたアフォがいたんすよ!


たまたま後ろ通ってたんで、ソッコーでタバコ投げ込む。
まぁ単発でも当たれば良いかなぁとか思って打つと2kでビジ。
こっから凄まじかったです・・・。


銭形 BB1、RB1 119G


初期投資2K


161G:777 「3連セブンを盗め!」
 32G:777 パチンコ
 32G:777 「リーチ目を盗め!」
121G:REG
  9G:777 シナリオ
  3G:777
 25G:777
362G:777 チェリー解除
348G:777
 65G:777 
  3G:777 
 52G:REG 
175G:777 
202G:777 チェリー解除
566G:ヤメ  5552枚



これ明らかに5、6ありますよね・・・?
でもこういう日に限ってまたバイトがありまして(泣)
さんちゅうを代わりに打たせようと思って
電話したらちょうど良い時間に来れそうだったんで
565ヤメ。


んで後々さんちゅうから結果聞くと
37K負けとのこと(汗)


おかしい・・・。
そんなハズは無いんだが・・・。
オレのヒキ強だったのかな・・・。
たしかにBIGに偏ってるっちゃ、偏ってたんですけどね。


銭形の波は緩くなく、結構荒いなって思いました・・・。