藤沢グリーン

漏れ、ナオヤ、さんちゅ、トルスエの4人で打ちましたw
抽選で5番ゲトーしたんで、
とりあえず吉宗の1/2スーパーシート打つも、193ヌルー(;´Д⊂)
−7K


銭形0G台
初期投資1K
  14G:REG
 124G:777 追加1K
 423G:777
  89G:777
  96G:777
  22G:777
  31G:REG
 267G:777
   3G:REG
 548G:777
1421G:777
   5G:777
 115G:REG
 109G:REG
 220G:777 チェリー解除
 557G:777
   3G:REG
 418G:777 チェリー解除
  30G:REG
 593G:REG チェリー解除
 181Gヤメ 
  817枚(;´Д⊂)  +14K


途中でコジロー札刺さったんですよ。
うん?256?
これ2じゃねーよな・・・。
てことは56か!?


と思ったんですが、あまりにも波が悪いというかヒキが悪いというか
メダルが増えない増えない(;´Д⊂)
途中でヘタレヤメしました・・・。
1400ハマりくらったのがキツかった・・・。


銭形 BB10、BR6  338G
投資1Kからバケ引いて
すぐさまチェリー解除からBIGゲット!
そっから調子良く出すものの
また前の台と同じくメダルが増えない(;´Д⊂)
これもコジロー札刺さってて、明らかに56っぽかったんですが
ヘタレヤメで、1978枚でした・・・。

もう疲れたんで履歴とかメモりませんでした・・・。


閉店間際に北斗やらカイジやら無駄打ちで
−10Kほど(;´Д⊂)